Entries

休日の過ごし方


おはようございます

早いもので新年も一週間が過ぎました
こんな調子で今年もあっちゅーまなのかな?

さて先日
スタッフ数名と一日遊んできました

まずは町田に10:00集合
カラオケでウォーミングアップ

と、思いきやカラオケって10:00に
営業しているところは少ないね
3件目にしてやっとはいれました

201501080813230f1.jpg

アニソン縛り→ミスチル縛り→B'z縛り
→GLAY縛り→メドレー縛り
となぜか朝からみんなハイテンション


そしてお腹をすかして我が家に移動
一回戦は鍋パ

2015010808132324a.jpg

豚骨醤油で始まったはずなのに角谷料理長が
腕を振るい最後は味噌ベースまで味を変えてくれた

そして二回戦はたこ焼き

20150108081323cbf.jpg

有田コーチがたこ焼きなら僕に任せてください
と豪語しておきながら生地に卵をいれ忘れ大変な
思いをしたのは内緒にしておきます

食後の歓談中に妻が山堀コーチで着付けの練習

201501080813239a8.jpg

なかなか似合ってますね、男前だからかな?

そして締めにダーツ

201501080813235fa.jpg

角谷コーチはレッスンのため帰宅

と、一日遊び抜いた年末でした
因みに写真に写っている皆さんの知らない人は
新しく7CC厚木校の仲間になった間宮コーチ
みなさん、可愛がってあげてください





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター