Entries

2014年忘年会



こんばんは

今年も残りあと2日になろうとしてます
みなさんにとってはどんな一年でしたか?
ワタシは色々良い一年でしたよ

と言うわけで忘年会
7CC厚木校はすべての計画をクリアし
本厚木の某ピザ屋さんで忘年会
ほとんどのスタッフさんが参加してくれて
ほんと楽しいひと時を過ごせました
20141229103850003.jpg

一次会が終わり帰ろうとするワタシの両脇を
大道寺コーチと徳永コーチがつかみ
カラオケに強制送還された事を除くとね

何故かみんな上半身裸で暴れてたよ
危険なので写真をUP出来ないのが残念

ま、楽しかったからいっかな


翌日は弊社の2014年最後の会議

二日酔いの重い頭を支えながら腹ごしらえ
20141229103850b15.jpg

15時まで有意義な時間を過ごしその後はルミネへ
20141229103850586.jpg

異業種交流会と言うことで漫才

言葉の掛け方や目線の引きつけ方
レッスンと言う催しをする我々にとって
実は結構勉強になったりします


※漫才はしませんので過度の期待は
ご遠慮くださいね

その後は栄寿司で納会
先ずはDRKさんとホンザワ役員の乾杯

20141229103850f24.jpg

ワタシの目の前にはこの2人

20141229103850e3a.jpg

藤沢校の神野コーチと小杉の吉村コーチ
よりによって悪い2人が来たもんだ

全員揃うと余興がスタート
今年は叩いてかぶってジャンケンポン
想像できますか?プロテニスコーチ同士の
ハイレベルなこのゲームが
201412291038102c6.jpg

そしてDRKさんは戦う前に眼で相手を脅す

20141229103810d36.jpg

知ってる方は想像できますよね?


とまぁ楽しいひと時を過ごせました。
宴もたけなわにと言うことで最後に社長から一言

ナント7CC厚木校は2014年頑張ったで賞を頂きました
201412291038107c4.jpg

今にも号泣しそうな大道寺コーチ
201412291038106ac.jpg

皆様に支えられ最高の形で終えられた2014年
来年も一人でも多くの方にテニスを愛してもらえるよう
務めさせていたできます

そして帰り道、ロマンスカーチケット売り場に
並んでるワタシに悪魔の電話がかかってきた

20141229103810c58.jpg

府中校の岡野コーチと橋本校の斎藤コーチ
いつも遊んでくれてありがとうございます



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター