Entries

2014年打ち納め


こんにちは

日中は風さえなければ暖かいですね
テニスをして気持ちいい汗をかいて下さいね

さて先日
西武園にて2014年の打ち納め

メンバーはこんなカンジ

zd_2014121722490518b.jpg

そしてコースはこんなカンジ
ze_20141217224905180.jpg

時間が経つにつれて暖かくなり
楽しいラウンドでしたけどね

一緒のグループにはこんなメンバー
大井町校のオガワコーチ、伊勢原のクボコーチ
そしてカメラマンをしているためブロさん
zc_201412172249043b5.jpg

打ち納めのこのラウンドのスコアは89
西武園で80台を出すのは初めてで
チョー満足なラウンドでした

その後は所沢で反省会という名の呑み会
za_20141217224903f33.jpg
いったい誰が何を反省したのでしょうか?

そして駅前で記念撮影
zb_20141217224903ce6.jpg

おっさん8人でハート作っている気持ち悪い絵です

そして〆にマーラータンメン
zz_20141217224902608.jpg

さて、来年もゴルフをガンバロー!!

あ、テニスもね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター