Entries

クリスマスキャンプin大磯プリンスホテル


おはようございます

あとちょっとで今年も終わりですね
皆さん今年のテニスの目標は
達成できてますか?

私は怪我なく乗り切るのが目標ですので
今年も何とか乗り切ることが出来そうです

さて、先週末
大磯プリンスホテルでX'masCampに
行ってまいりました

こんなロケーションで
2014121610514490d.jpg

スタッフはこんなメンバー
20141216105144ffc.jpg

7CC上尾、浦和、久喜、橋本、厚木校の
合同キャンプと言うことで各校から
スタッフが集合

初日に4時間のグループレッスン
そして2日目は3時間の個別ラリー
最後に2時間のチーム戦の流れ

参加された皆さん、至らぬ点は
あったとは思いますがレッスンは
楽しんでいただけましたか?

私は初日の4時間で身体が…

夜は美味しくお酒を頂き記憶が…

なんてこともありましたが
皆様のご協力を得て楽しく
2日間を過ごすことが出来ました

また来年お会いできるのを楽しみにしてます

2日目早朝のフリープレーの時間の朝富士
20141216105144f3d.jpg

そして2日目の夜の反省会
201412161051447cb.jpg

はい、今年も残りわずかですが
よろしくお願いします


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター