Entries

テニスプロデューサー試験


こんばんは

すっかり寒くなってきましたね
ですが風さえなければまだまだ
テニス中は汗をかけます

お誘い合わせの上コートにいらしてくださいね

さて、先日
所用で本社にいってきました

201412122347297b7.jpg

決してためブロさんのオススメで
本社裏のこんなところで

20141212234729101.jpg

こんなモノを食べるためでは
無いことだけ確認しておきます

20141212234729a8f.jpg

調子に乗って麺増量したのは
後悔してますけどね


目的はコレ
20141212234702dcc.jpg

昨年大阪までテストを受けに行き
悲しいことに取りきれなかった科目

20141212234702e3f.jpg

自己採点78点で2点足りないと言う
悲しい過去を吹っ切るために猛勉強

20141212234702a34.jpg

テストが終わり大井町の小川コーチと反省会
ま、何とかなったかなぁと思いながら歓談

昼食は豪華
20141212234702c03.jpg
ですがあまり喉を通らず半分残す有様

その後に人材育成の講義で
日本テニス事業協会の会長の
お話を90分聞いて論文を作ります

今日結果が来て、無事合格!!!!!


やった〜!
ちょーうれし〜!

さ、残すはニ次試験の会長と社長との
3者面接が残ってます

ンー、大丈夫か?ワタシ?



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター