Entries

関西へ!その3


今日は

関西二日目

まずはホテルのある天満から京橋へ

20141120114841346.jpg

人通りが多く大きい駅なのかな?
何てプラプラしてたら自由の女神発見、

2014112011484162f.jpg

彼女はここて何をしているのだろう?

と、そんな事を考えながら京阪電鉄樟葉駅へ
そこで朝食を食べてからバスで10分くらいで到着

テニスエッグ くずは台
20141120114841151.jpg

インドアオムニ2面のテニススクール
クラブハウスはガーデニングがあったり
女子更衣室、女子トイレを広めにとるなど
女性の通いやすいスクール作りがされていた

代表取締役の塚本さんとは前夜5時間も
一緒に呑んだので、その時聞けなかった
スクール立ち上げ時のをしていただきました

うーん、ワタシまだまだ知らない事だらけ…

その後は奈良の学園前ロイヤルテニスクラブ
同じくテニスエッグの系列
201411201148412de.jpg

キレイなクラブハウスに素晴らしいオムニコートが4面

20141120114841e21.jpg

外観も立派!

この日は女子ダブルスの大会があり
近隣から6チームの女子選手が集合
スクール運営と試合の開催を
バランスよく行っているようです。

んー厚木校ももっと試合設定が欲しいなぁ

2014112011484110a.jpg

と言うわけで長かった二日間も終わり
京都に戻って芸者さんのいるお店で一献

と行きたいところですが帰りが遅くなるのが
やなのでみんなロマンスカーで乾杯

(旅行ではなく仕事&お勉強でした)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター