Entries

関西へ!その2


というわけで関西に到着

初日のメインは株式会社クリスタルプラニングさん
201411170729122c0.jpg

京都の高槻市の住宅街の中に3.5面オムニコートの
インドア施設を持つテニススクール
岡田社長の熱のこもったテニス界への想い
関西でテニスを盛り上げようとする取組
スクール規模を大きくするための決断
様々な語りがありました

同時にいざ我にと振り返るとちょっと反省
もっと攻めるべきなのかな?ワタシも。

レッスンも見学させていただき随所に
岡田社長のこだわりが見えていました

素晴らしいチームでした
厚木校も負けてられないですね!


と、お勉強を終えると反省会
関西にスクールを構えるTOY BOXの社長の
オススメのお店があるということでついていくとコレ

201411170729128f9.jpg

ビリケン

ちゃんと足の裏触っておきました

そしてどんどん怪しい方向に足を運ぶ

20141117072912ce2.jpg

大阪といえばという事でまずは串揚げや

20141117072912202.jpg

結構繁盛していて6人がバラバラに座る形で一次会

20141117072912839.jpg

人数が増えてきたので店を変えようと更に奥地へ

20141117072831c73.jpg

これが通天閣ね
20141117072831fd4.jpg

そしてまた串揚げ

20141117072831704.jpg

ワタシはそんなに揚げ物ばかり食べれないので
3時間にわたる熱いテニス界への情熱を肴に緑茶ハイ

17時から始まったこの会も22時に終了

20141117072831a8f.jpg
と思ったら更にそこから3次会と4次会
ホントみんな好きですね

(旅行ではなく仕事&お勉強です)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター