Entries

関西へ!その1


さて先日
支配人養成塾のAグループの施設見学会で関西へ
めちゃめちゃ忙しいこの秋の時期になぜか
多くのメンバーが揃う事が出来た

というわけでワタシは週休日を使って行ってきました

2014111509482970c.jpg

指定席かどうか悩んだけど平日のこの時間なら必要ないかな
というわけで東京から乗っている他のメンバーと合流

仕事&お勉強なので当然呑んでませんよ
各所の近況報告で情報交換タイムです

あっという間に到着
20141115094829e49.jpg

ついたぜ京都!
ふと見上げると京都タワーが
2014111509482952f.jpg

(観光ではなくて仕事&勉強です)

この日のメインは京都の高槻にある
インドア3.5面のテニススクール訪問

約束の時間までまだ余裕があるねと
スポクリのS根氏がラーメン屋に

20141115094829d57.jpg

こんな細い路地に…
間違いなく下調べをしてあったに違いない

20141115094829089.jpg

ネギ増しチャーシュー麺
関東に比べてあっさりした味です

(旅行ではなくて仕事&お勉強です)

腹ごなしに駅周りを探索すると本願寺が

201411150948292ea.jpg

境内を一周しぽかぽか陽射しを楽しみました

(観光ではなく仕事&お勉強です)

続く…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター