Entries

ゴルフの休日

こんにちは

だいぶ更新してなくてごめんなさい
圭の活躍から始まったテニスの秋
残念ながら今週のバレンシアは
スキップしてパリに備えるようですね

ツアーファイナルに向けて頑張れ圭!

さて、テニスの秋真っ盛りにりにして
先日千葉までゴルフに行ってきました

台風19号が抜けるかどうか不安でしたが
当日の朝はこんなカンジの素敵な天気
20141020130006f5c.jpg

メンバーはDRKさんT塚さん久保コーチと
20141020130006400.jpg

T塚さんがかつて80という素敵なスコアを出したコース
それが真実かどうか確かめに行こうというDRKさんの企画

141020.jpg


前半はボロボロだったけど後半はドライバーの感触が良く
次につながるラウンドになりました

えっ?スコア?
ワタシは過去のスコアは忘れる男ですから

その後は久保コーチと横浜で一献

あ~楽しかった



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター