Entries

ジャパンオープン2014


こんばんは

いってきました
ジャパンオープン
20141001185857409.jpg

天気が悪いから人の入りは少なめかな?
と思ってコロシアムにはいると第一試合が
ファイナルセットに入るところ

圭の試合中にお腹が減るといかんので
武蔵境の福島コーチとランチタイム

溝の口の田中コーチと小杉の才門コーチと
合流したところで圭の初戦が始まった

20141001185857d3a.jpg

一見互角の戦いかと思ったけどさすがTOP10の選手
不利な状況からでもペースをコントロールし
ラリーが始まるとほぼ圭のペースで進んでいる

20141001185857e08.jpg

コーチのチャンを発見!
画質が悪くてすみません

結局ストレートで圧勝
明日はシングルスとダブルスに
出るらしいので観戦予定の方はお楽しみに


次の試合中ちょっとトイレに行ってる間に
ステキなゲストと出会ってしまった
20141001185857e0e.jpg

アジア大会テニスで40年ぶりの金メダルを
獲得した西岡良仁選手
どうやらこの試合のあとにセレモニーが
あるらしく裏のスペースで待機していたらしい

日本テニスはまだまだ強くなりますね
おめでとう&ありがとう!

というわけでセレモニー
20141001185857844.jpg

修造さんの熱いトークと
盛田会長の笑顔

んーホントに素晴らしい!

んで、最後にワウリンカを倒した
伊藤龍馬の2回戦の相手はBベッカー
20141001185857659.jpg

こちらはすみません
ワタシのタイムアップにより
1stセットを競り落としたところで帰宅
頑張れたつまぁ〜ッッ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター