Entries

ハワイその3


おはようございます

世間は圭の活躍で持ちきりです
セミファイナルはジョコビッチと対戦
頑張れ圭っ!


とUSオープンが盛り上がっているにも
関わらず先週ニューヨークではなく
ハワイに行ったお話

2日目は早起きしてビーチを散歩
201409040736069ce.jpg
なんか違う世界に来れた気分でサイコー

そしてホテルの中庭を眺めウトウト
20140904073548243.jpg
素敵なシルエットです

その後は散歩中に見つけたお店で朝食
20140904073548b1a.jpg
いかにもハワイって雰囲気のお店

20140904073548d18.jpg
朝からなかなかのボリュームで満腹
味もgoodたらいもが絶品でした

そして2日目のメインはハナウマ湾のビーチ
20140904073548ec2.jpg

車に揺られる事約30分
ビーチに降りる前には決まり事のビデオ

なるほど、この美しさを保つ為に
こんな取り組み方もあるんだね

天気は良好!
2014090407354867f.jpg

普段アウトドアで焼いているワタシでも
痛くなるような熱い陽射し
シュノーケルを楽しみつつパラソルの
下でまったり休憩しながら満喫
20140904073548f57.jpg

あー、珊瑚も魚もキレーだったなぁ

続く…






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター