Entries

ハワイその2


おはようございます

そんなわけで浮かれたままホテルに到着
窓を開けるとこんな景色が
20140903020850423.jpg
目の前に広がる青空と大海原
さすが24階のオーシャンビュー

下をみるとホテルに内にも海?
2014090302085070c.jpg
綺麗な水質を保った波の無い海
(ってことは海水のプールってことか?)
最終日にココで溺れかけました(><)

ビーチに出るとこんな感じ
201409030208501df.jpg
左上の山がダイヤモンドヘッド
予想通りだけど人は多かったなぁ

反対側
20140903020850b46.jpg
そろそろ日没になりそうな感じ
徐々に長くなるヤシの木の影がgood!

夜の予定があるため日没はホテルの部屋から
201409030208504b8.jpg
う〜ん、この建物邪魔だなぁ
無くしちゃえばいいのに
(何て自分勝手言ってはいけません)

夜になるとこんな感じ
20140903020850635.jpg
星空も綺麗でとても満足

その後はバスに乗って夜景を見に30分揺られてこれ
20140903020903a70.jpg

夜景って何で写真だと伝わらないんだろうか?
良いカメラが欲しくなってしまう瞬間です
(腕にも問題があるのだろうけど)

続く…



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター