Entries

実家と防球ネット


こんにちは

少し涼しく感じる日が続いてますね
え?ワタシの感覚がおかしいだけ?

さて先日実家に妻と顔を出して来た
と言っても鶴巻温泉だから近いんですけどね

20140812120538d7b.jpg

母のちょっと遅れた還暦祝いだか
誕生日パーティーだかコストコパーティー
だかは不明だったがとりあえず
25才おめでとうと言っておいた

20140812120538b59.jpg

テーブルには刺身やらちらし寿司やら
ピザやら肉やらワインやらビールやらと
かなりボリュームたっぷり

おそるべしコストコ

兄夫婦と姉の長女と妻としっかり堪能して来ました
(ん?お祝いしに行ったはずなのに?)


今回の颱風は結局厚木校の施設に大海原は
作ったもののネットが破れなくてホント良かった

日曜日はコートは回復しつつありましたが
風が強くてレッスンはできず
そんな中コートで闘う男が二人いました

20140812120538851.jpg

おいおいキミタチ、ネットを壊すなよ

では無くて大道寺コーチお得意の車輪交換
今回は大野コーチがお手伝いしてその技術を
しっかりと伝授してもらった

201408121205384e0.jpg

全部交換とまでは行きませんがこれでレッスン中の
防球ネットの移動がスムーズになるはず!
二人ともありがとう!


最後に昨夜のスーパームーン

20140812121727376.jpg

きれ〜だったなぁ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター