Entries

2日間お勉強会からの新幹線

前哨戦のゲリーウェバーはフェデラーの優勝で幕を閉じました
いろいろ言われてますがやはりTOP選手ですからね
ウィンブルドンも期待できそうです

さて先日
週休日の月曜日はこちらに行ってきました
140616a.jpeg

JR横浜線の相模原駅

ラーメンを食べにバイクでたまに来るけど
電車で来るのは初めて

向かった先はココ
140616b.jpeg

ジュエインドアテニススクール

テニス事業協会の支配人養成塾のグループの施設見学会

テニス施設を見学してからはゴルフ施設の見学
チョロットボールを打たせてもらったのはヒミツです

その後はレッスン観察からのミーティング
今回は奈良の学園前ロイヤルテニスクラブの
森さんの議題を中心にディスカッション

明確なゴールも段階も話し合えてよい時間を過ごせました


その後は当然こうなります
140616c.jpeg
左から奈良からお越しいただいた奈良さん
ジュエの本川さん
スポーツクリエイトの曽根さん
ノアの澁谷さん

橋本駅から北側に5分歩いた風来坊
懐かしの曲が流れる落ち着いたお店

コチラで2時間ほどみんなで情報交換会
有意義な時間が過ごせたことは当然です
(その後2次会→カラオケは大変でしたが・・)


そして翌日は支配人養成塾

新宿のテニス事業協会の会議室でお勉強
140616d.jpeg

写真は前日のスタバのコーヒーは本当にうまいのか?
を議題にしたディスカッション(ウソですよ?)

ま、確かに味は違うけど落ち着いた空気を求め
スタバに入ることはあってもコーヒーを求めて
スタバに入ることはまだなさそうです

で真面目な勉強会が終えたら即退室して東京へ
140616e.jpeg

新幹線に乗り込み大急ぎで那須に向かいましたとさ・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター