Entries

ミーティングと週休日と全仏オープン予選

おはようございます

昨日は雷スゴかったですね
いよいよ夏がきたカンジでしょうか?
みなさん水分補給を忘れずにテニスしてくださいね

さて、そんな訳で先日の月一ミーティング
140523a.jpeg

テーマは緊急事態に対して
大道寺コーチがレッスン中に事故が起きた時の対応をレクチャー

何事も無いのがベストだけど万が一があるからね
捻挫や裂傷、大きな怪我や熱中症など
我々スタッフが慌てずに対応できるようにと
手順と理由をみんなで再確認

ま、なによりも大切なのは予防ですけどね


そんな真面目な夜の後は一献
140523b.jpeg
最近角谷コーチがビールを呑むようになりました

そしてその後は1時間だけカラオケコース
徳永コーチ、終電間に合った?


翌日は田名のショートコースに相模原の沖コーチと
クラブがしなって返ってくる瞬間を激写
140523c.jpeg
初めてと言ってたけどそんな事はなさそうでした
スコアはまぁまぁ上出来、グリーン周りもバッチリ
こりゃ翌日の本番が期待できるぜ!!


そして夜は妻と大和のホルモンセンター天狗
140523d.jpeg

相変わらず旨くて安いなぁ


因みに全仏OPは予選が始まっています
日本男子勢は残念だったけど弊社契約の穂積絵莉は昨夜初戦
140523e.jpg
画像は梅田コーチがとったのをためブロさんから拝借

1stセットは何もできず1-6で落としたが
2ndの最初のサービスゲームを0-30からキープし
調子が上向きになったようで1-6.6-2.6-2で勝利

140523f.jpg

2回戦も頑張れ絵莉!!

因みにツアーを帯同している梅田コーチの
近況報告はコチラから

みんな見てね♪


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/25 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/25 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/25 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター