Entries

お久しぶりです


おはようございます

GW特別レッスンも終わりすっかり初夏になりました
みなさんテニスをしてますか?

ワタシはGWはぶっ通しでレッスンだったため
身体が少々お疲れモードになってます


というわけで先日いつものLUNAで癒されてきました

140512a.jpeg

夜遅かったためご飯は少な目、ワインも少なめ
140512b.jpeg

手前は3種盛りのはずなんだけどおまけで4種に
妻と小一時間他愛のない話をしながらのひと時

ん~満足♪


そういえばムチュアマドリッドでは圭が準優勝
結局途中でリタイヤでしたがかなり高い
パフォーマンスをしていましたね
140512d.jpg

数字の内容だけ見れば勝っててもおかしくないカンジ
しっかり身体を治してBNLイタリア国際、そして全仏

大活躍するように日本からヨーロッパにエールを送りましょう!!

そしてテニスといえば昨夜はスタッフと練習会
140512c.jpeg

の休憩タイムにテニスに関して厚く語り合うDDJと山堀コーチ

最近山堀コーチがブログに僕の出番が少ないですと怒り気味なので・・・


さ、まったく内容のない日記でしたが今日は1か月ぶりのお休み
ゆっくり体を癒してゴルフの練習でも行こうかなぁ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター