Entries

有明スポーツフェスタ2014

 
おはようございます

先日火曜日昭和の日は有明でスポーツフェスタ
テニスだけではなくバトミントンやかけっこ教室などもあり
まさしくスポーツを楽しむ一日を企画したイベント

ワタシは毎年週休日と絡まず不参加でしたが
今年はやっとのこと参加できることになりました

まずは朝一のロマンスカーで相模原の中野コーチと待ち合わせ
140501a.jpeg

資料を基に二人でシミレーション
ええ、この地点ではまったくレッスンイメージがつかずでした

さ、有明に到着するとお出迎えはこの子
1405021.jpg

そしてこんな感じでお祭り気分を楽しませてくれます
1405022.jpg

ちなみに徳永コーチとワタシは午前からテニス教室を担当
140501b.jpeg

10時から1時間レッスンを2本
3面で45人というハードな設定でしたがみんないい笑顔で
楽しんでくれたようなので一安心

午後からは徳永コーチは的当てゲーム
140501c.jpeg

ワタシはスピードガンコンテスト
140501d.jpeg


結局朝の8時から休憩は30分だけで16時までぶっ通し
結構疲れたけど楽しくイベントに参加できました

帰り道にはこんなものが出来てました
140501e.jpeg

スゴイよね、砂と花びらで作ったらしいです

疲れ切ったワタシと中野コーチは新宿で
ロマンスカーを待つ間に一杯(ラーメン)
ちなみに徳永コーチは買い物があるため先に帰宅

140501f.jpeg

そして至福のひと時を過ごしました
140501g.jpeg


うん、次は秋のテニスの日だな
日程が合えばまた行きたいなぁ~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター