Entries

千葉へ遠征

 
おはようございます

予報を覆しいい天気の火曜日
たっくさんテニスをして下さいね


さて先日、支配人養成塾のAグループの
方々と施設見学会に行ってきました

まずここへ
140422a.jpeg

電車に揺られること2時間の遠出
ま、そのうち7割は爆睡でしたが

千葉駅から徒歩10分くらいのパルコの
7Fにある千葉ウィーダゴルフ
140422b.jpeg

女性専用ゴルフスクールなので
清潔感にあふれたきれいな施設


一角にはコアトレーニングのスペースも
140422c.jpeg

ワタシもStep1だけやってみましたが
これって結構きついんだよね
Step2に入ったところで心が折れました

そんな女性感あふれる施設に今日はヤローどもが集まった
140422d.jpeg

手前から
相模原ジュエインドアテニススクールのヘッドコーチ本川さん
八千代スポーツガーデン支配人の曽根さん
Noaの和光成増校チーフコーチの渋谷さん
そして千葉ウィーダゴルフの支配人平川さん

ちなみに私はこんな感じで動画レッスンを受講
140422e.jpeg

なるほどね、たしかに肩が回ってないデスね


というわけで見学会だけでなく体験会にもなり
目も身体も収穫ありでした
140422f.jpeg

そしてそのまま八千代緑が丘に電車で移動

八千代スポーツガーデンのテニススクール
140422g.jpeg

そしてフットサル
140422h.jpeg

支配人の曽根さんにいろいろ説明されながらの見学
さまざまなところに工夫が凝らしてあり目から鱗

たくさん収穫があったので大道寺コーチと
現在実践中、いろいろ問題も出てきましたが
いいことを学べました


そしてその後は情報交換会
たしか曽根さんの泡盛を一緒に呑んでいたのですが
帰りに一人でこんなところに来たあたり
酔っぱらっていたんだろうなぁ
140422i.jpeg

知ってます?九十九ラーメン
ワタシの学生時代はたしか恵比寿に
あった気がしたんだけど・・・

140422j.jpeg

味ですか?酔っぱらってて覚えてません(><)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター