Entries

テニスとゴルフ

 
おはようございます

心地よいテニス日和が続く春ですね
今日は久々に雨ですが・・・

先週の日曜日
7CC厚木校スタッフシングルスの1回戦が行われました
140416a.jpeg

ドローはシードに大道寺コーチとワタシ
(もちろんワタシは実力ではなく体力目の考慮)

時間の都合上2-2からの1セットマッチ
意外と言ってはアレですがかなり真剣な雰囲気の中
緊張感たっぷりで試合は行われてました

今週は月一ミーティングのため2回戦は来週日曜日
今のところ勝ち上がりはすべて先輩スタッフに
軍配が上がっていますね

観戦は自由なのでお時間のある方は日夜に是非!!


そして翌日
いつものごとくいつものメンバーに
社長に加わっていただきゴルフ
140416b.jpeg

社長のティショット
140416c.jpeg

大井町の小川コーチ
140416d.jpeg

高島平のDRKさん
140416e.jpeg

ちなみにこのホールは社長以外みなOB
仲良くプレイング4に前進してました

お昼ご飯
140416f.jpeg
を美味しくいただいた後のスコアは大荒れ

そして反省会へ
140416g.jpeg


ん~荒れてあのスコアになったってことは
上達しているのだろうけどやはりドライバーが
まだまだヘタッピ
どうやら独学で学んだワタシのグリップはおかしいことが判明

次回までに何とかしておかねば!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター