Entries

ゴルフと野球と誕生日

 
おはようございます

先日火曜日、いつものメンバーでいつものようなところへ行ってきた
140322a.jpeg

ええ、高島平のDRKさんと大井町の小川コーチ
今回のラウンドは鶴ヶ島

最近厚木スタッフとショートコースに行ってたから
グリーン周りは完璧だと思い込んでいたのに・・・
ドライバーは前日全く曲がらなかったから行けると思ったのに・・・
パターの感触も良かったから行けると思ったのに・・・

はい、この難しさがゴルフの楽しさです
過去のスコアはこだわらねえょなんていえるほど
大きな大人になりたいものです

ランチタイムはこんなカンジ
140322b.jpeg
140322c.jpeg

この楽しそうな一時はいつもDRKさんに攻撃されています
ではなくて口撃されています(ええ、ほとんどイジメです)




そんなこんなで楽しくゴルフを終えた後は場所を伊勢原に変えてこんなトコへ
140322d.jpeg

妻が監督を務める燕倶楽部の今シーズン開幕戦

そして同時に2年間助っ人として大活躍していた井沢コーチの引退試合
140322e.jpeg

なんかテニスコートで会う回数より球場での方が会ってた気がするけど
ま、そこは流しとこーね

140322f.jpeg

試合の結果は恥ずかしいので書けません



と、一日中遊びぬいたこの日は妻の誕生日
野球を終えた後二人で町田の月トンへ
140322g.jpeg

ん~なかなかいい感じのお店だね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター