Entries

幸せな休日とHappyBirthday

 

こんばんは

昨日のワタシは週休日
先週に引き続き身体を癒すために芳香整体ヌトォアへ
140318a.jpeg

ここでいろいろ症状のお話をしてアロマを2種類選出
その後夢の世界に連れて行かれる・・・

先週は人としておかしいくらい身体がガタガタだったようですが
2週続けてきたおかげで昨日は普通の疲れてる人くらいだったようです

整体後は初挑戦のフェイシャルエステ
最近肌が黒ずんでしわが深くなり
いよいよ年相応になってしまうのではと
不安になって初挑戦してみましたが
かなり肌が復活した気がする

あとは紫外線とどれだけ闘うかだな


んでその後は火曜日のゴルフのために練習場へ
140318b.jpeg

ドライバーはまったく曲がらずいい音を鳴らし
アイアンはかなり柔らかいタッチでコントロールも十分

こりゃ火曜日期待できるぜ!!
なんて思ってたんだけどね、


夜は妻のバースディイブということでいつものLUNAへ

初めて妻チョイスで頼んでみた赤ワイン
140318c.jpeg

ん~これぞ赤って感じの素敵な一品に出会えました
アスパラと菜の花のアヒージョもマグロのステーキも絶品でチョー満足

〆はコレ
140318d.jpeg

お店からの誕生日プレゼント
ワタシでもおいしくいただける数少ないスウィーツ

うん、相変わらず妻孝行だぜ!!
140318e.jpeg

〇〇th HAPPY B!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター