Entries

頑張れ圭!とお休みの日

 
おはようございます

今日の12:30ごろからBNPパリバオープン
(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード)
第19シードの圭は第11シードのハースと対戦

初戦を完ぺきな内容で勝っただけに
期待しちゃいますよね♪

みんなで応援しましょう!!


さて、日曜日
3/15に北海道に行ってしまう竹田コーチが
どうしてももう一回送別会をしてほしいとのことでこんなカンジ
140311a.jpeg

今回は田中店長も参加してくれまぁ盛り上がってました
チーム戦だったためワタシは参加せず後ろで缶ビールで観戦

前回まったくヘッドピンに当たらなかった徳永コーチが
奇跡のストライクを出したり、佐々木コーチが実は
左手の方がスコアが良かったりと珍プレー続出

竹田コーチはあと1週間厚木にいる予定ですので
見かけたら声をかけてあげてください

大人なジャッジで田中店長と大道寺コーチとワタシは
日が変わる前に帰宅したけど彼らは2次会で帰ったのだろうか??


で昨日
あまりまともにお休みがなかったためNoPlanDay
妻を送り出した後二度寝をしたらすでに12時

まずはいつもの芳香整体を予約して身体の疲れを抜いてもらいました
140311d.jpeg


が、あまりにも背中が固くなっているため
来週もう一回行くことに
う~ん、日曜日の夜の腕立て伏せ50回が効いたのかな?

その後はさらに癒しを求めてここへ
140311b.jpeg

古淵にある天然温泉やまとの湯

久しぶりにあかすりまでしてもらいかなりリフレッシュ
温泉も気持ちよかったしね


帰宅後は残業の妻を差し置いて一人晩ご飯
140311c.jpeg

さ、今日は新宿の日本テニス事業協会でお勉強
夜は呑みすぎないように注意しなくては。。。



そして本日はあの震災から3年が経ちました
世界中の人の協力を得て1歩ずつ前へ進み
改めて人の力のすごさを実感

三陸鉄道北・南リアス線も4月には全線復旧のようです

これからも頑張ろう、日本





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター