Entries

遅ればせながらのHappy Birthday 28th


こんばんわ

たくさんの方に祝福の言葉やメッセージをいただきましたが
先日無事に誕生日を迎え28歳になりました


というわけで誕生日は妻と大好きなルーチェでディナー

まずは前菜のシーザーサラダ
140303a.jpg

このドレッシングがね、またね、美味いのですよ


そしてスフォルマート
140303b.jpg

フォークがナイフになるような柔らかさ
ほうれん草の甘味と旨味がたっぷり染み込み
クリームチーズのソースと相性抜群!!

最後にワタリガニとエビのグラタン風ピッツァ
140303c.jpg

ええ、いうまでもなく絶品でした
カニとエビの風味とマイルドなホワイトソースのハーモニー

何言っているかわからないですが・・・

というわけでご満悦なバースディを送れました


因みに誕生日からは遅れてしまいましたが
140303d.jpg
先週の土曜日、いただきもののエノテカのワインとつまみ

そして今日
140303e.jpg
いただきもののエノテカのワインと
病気の妻でも食べれる優しい味付けのパスタ




さ、4月の最初の週末は・・・
140303f.jpg


GUTS for JAPAN!!


(ウソです、34thです)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター