Entries

7CC厚木校スタッフVS雪


おはようございます

いよいよ春らしい気温になりつつあります

先週先々週の雪にはやられましたけどね
因みに雪騒動の時の厚木校はこんなカンジでした

1440225a.jpeg

大体積雪50cmってところでしょうか?
翌日土曜日はスタッフ10名で死ぬほど整備したもののこのぐらいまでの回復

140225b.jpeg

んで翌日日曜日は朝からこのメンバー

140225c.jpeg

途中から大道寺コーチ・佐々木コーチ・大野雅彦コーチ・角谷コーチも混ざり大奮闘

闘うこと3時間、やっとこれくらい??

140225d.jpeg

闘う戦士にも休息が必要なのでおやつタイム


140225e.jpeg

深津コーチからのバレンタインという名の差し入れ
お稲荷さんそぼろバージョン
うん、いいお嫁さんになれるぞ


そんなこんなですべて終わったのは日曜日の18時くらい
その後はコートが濡れているため月一の会議はオフコートのみ

140225f.jpeg

元気だね、山堀コーチ


二日間頑張ったスタッフみんなととあるお祝いでボーリング

140225g.jpeg

徳永コーチがとてもヘタッピなのは内緒ですよ

あれ、画像がさかさま・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター