Entries

社員研修会と圭

 
おはようございます

今週は少し寒さが和らいでいる感じですね
たっくさんテニスをしに来てくださいね

さて、先日月曜日
社員研修会があったのでワタシも呼ばれてないけど
お勉強をしにいいつものココへ
140124a.jpeg

研修会前はビジネスパルTEAMの練習会
140124b.jpeg
厚木の大道寺コーチも一緒にいい雰囲気で闘ってました

10時から約6時間みっちりお勉強
過去の自分、今の自分、そして未来の自分を見据え
自身を磨き上げる研修会、とても勉強になりました

研修会が終わるや否やテレビをつけて全豪観戦
140124c.jpeg

最後のタイブレークしか見れなかったけど
圭はかなりレベルの高いパフォーマンスを披露

王者ナダルにはこれで6連敗ではありますが
今までとは闘った内容が全然違いましたね
猛暑の中パフォーマンスを落とさず最後まで闘いぬいた4時間

セカンドウィークに入ってもいい状態を維持できることが出来たし
試合の翌日以降も体に支障は出ていないとのことですので
今シーズン怪我なく闘い続ければTOP10はもうすぐですね


さ、そんなあとは反省会
終電で小田急線に乗り込んだはずの彼らは町田で降りてなぜかこうなっていた
140124d.jpeg

キミタチどうやって帰ったの?



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/28 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター