Entries

年末の数日間はこんなカンジ


こんばんは

はい、走り抜けた2013年が終わりを告げようとしています

なので今年最後のブログも急ぎ足で走り抜けます


まず日曜日
今年最後のスタッフ練習会
大道寺コーチもワタシも早めに仕事を終わらせて
2時間スタッフとマッチ練習
131231a.jpeg

んでもって月曜日
年末年始特別Lがスタートしたのでカジョンファで徳永コーチと反省会
131231b.jpeg
その後カラオケに行ってもう一度カジョンファに行ったのは内緒です
そりゃ寝過ごして向ヶ丘遊園までいくわな


そして今日の朝
131231c.jpeg

2013年最後の朝
今年もこのコートでみなさんの笑顔をたくさん見れたことが幸せです
ま、ワタシがきっと笑顔で楽しんでましたけどね

そんな年末年始特別レッスンを頑張っているワタシ達に
深津コーチから差し入れの筑前煮
131231d.jpeg
しっかり味がしみ込んでいていい感じ
深津コーチいいお嫁さんになるな

そしてレッスン後は30分だけ忘年会
131231e.jpeg

帰宅後は年を越す時間まで起きていられないため
早々と年越しそば

さ、次のワインを開けるかどうか悩んで年を越します

今年も一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します


131231f.jpeg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター