Entries

5日間の旅その4

 
おはようございます

と、言うわけで3日間に続いた闘いは終止符を打った
結果はまだ出てないけどせっかく来た大阪ですから
遊ぶしかないでしょ♪

仕事があるからと言って帰った禰占コーチ(ホントマジメだなぁ)
友達と会うと言って夜の街に消えた小川コーチ

そして私と道頓堀で遊ぶ岡野コーチ
131219a.jpeg



帰りの新幹線まで2時間しか無いため
お店には入らず食べ歩きをすることになった
131219b.jpeg
岡野さん、あんまり上ばっか見上げてると危ないよ


さ、先ずはココ
131219c.jpeg
ホントに蟹の足が動いてた


んで700円は高いだろ?と思いながらの炭火焼きガニ



続いてはキャッチのおネーサンに
美味しいたこ焼き屋を聞いてここ
131219e.jpeg
(キャッチのおねーさんの関西弁が
かわいかったのはヒミツです)


うん、カリッとふわっとジューシーでした
131219d.jpeg


その後道頓堀へ足を踏み入れたが
131219f.jpeg
いい予感がしないため踵を返す


串カツを食べたくなり梅田のヨネヤヘ移動
131219g.jpeg


初日に食べれなかった牡蠣の串揚げ
131219h.jpeg
これはヤバイ
サクッとじゅわっとふわ~~~~


と2時間を惜しみなく楽しんでから新幹線
131219i.jpeg


ええ、新幹線でもこうでしたけれども
131219j.jpeg

さ、テスト結果はいかに…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター