Entries

5日間の旅その3

おはようございます

そんなわけでいよいよ辛い3日間のスタート

朝9時からスタートのため6:30起床
1312171.jpeg
7:00にホテルのバイキングで朝食


そして歩くこと15分で施設に着いた
江坂テニスセンター
1312172.jpeg


コートに行ってみたらキレイなハードコートが10面以上
1312173.jpeg
入念にウォーミングアップをしていざ本番




対戦相手はコイツ
1312174.jpeg
日本事業協会テニスプロデューサーテスト
これから3日間にかけて講義とテストを繰り返す


息抜きはほぼ無く唯一あった休憩はコレ、豪華だよね
1312175.jpeg


箸袋もステキ
1312176.jpeg


9:00~18:00まで講義とテストを缶詰め状態
午後からは府中の岡野コーチ
二日目からは溝口の禰占コーチも一緒

帰りは疲れ切ってこんなテンション
1312177.jpeg
いつもなら呑みに行くものの初日も二日目も
26:00までホテルで一人さみしくお勉強

本来理系頭のワタシは暗記科目が大の苦手
数字は好きだけど文字はなぜか頭に入ってこない
しかしそんなことも言ってられないのでとにかく独り言のように
教科書を音読→ひたすら書くを繰り返し頭に叩き込む

きっと大学受験以来だな、こんなに頭を使ったのは



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター