Entries

今日もまたRITS上石神井へ

おはようございます

一昨日は月一のRITSでの営業会議
131126a.jpg

月に何回行ってるのか分からないが最近良く行ってるきがする
先週末に行われはALL RECの写真があった
131127a.jpeg

いいなぁこういうの、5月末のALL7CNで作ってみようかな


さ、会議は現状の報告と確認や来年を見越した様々な話で始まり

スポーツクリエイトさんのスポーツドリンクのプレゼン
131127d.jpg

クエン酸が入っており、適度な酸味があり
当分の使用は一切なしとのことで甘ったるくもない
一流アスリートも使用しておりなかなかの好感触
あとは会議の後ではなく身体を動かした後に試したいなぁ


テクニファイバーのストリングのプレゼン
131127f.png
X-ONE
ボールを包み込むようなマイルドな感触が好評
テンションロスが生じづらいようにバイフェイス加工がされ
ナチュラルストリングユーザーも多く使用している優れもの
私好みの打感でもあり結構お勧めです

131127g.png
TGV
ボールとラケットのコンタクトで生じる振動を
軽減させたソフトな打感のストリング

テクニファイバーのストリングはすべて本社のあるフランスで作られています
Made in France
ん~響きがいいなぁ


とまぁ内容の濃い一日でした

その後は2時間の情報交換会があり早く終わったもの
だから沖コーチと新宿で一献

帰りのロマンスカーでも一献
131127b.jpeg

町田で引き込まれたかのように一欄で〆
131127c.jpeg

エ?、ダイエット?
ナンデスカソレハ?


だって、まだ22:00前だったから・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター