Entries

良く呑んでよく勉強してよくしゃべった2日間

  
こんばんは

お久しぶりです
何かと忙しいものですっかり更新サボり癖がね


えっどのくらい忙しいかって?
そりゃ週休日がなくなるくらい・・・

って自分に勉強が必要なだけですけどね

というわけで今週の月火で行ってきました
TOPGUN PROJECTへ


何処でと言われればここです
131023a.jpeg

さまざまな講師を迎え入れてお話を聞く一日目
字事業所にうまく置き換えて考えられたことから
ん~素晴らしい!!で終わってしまったことまでいろいろ

ということは帰りはこうなりますよね

TEAM REC初日!!
131023b.jpeg

翌日も浜松町まで行くのでおとなしく帰ろうと思ったら
なぜか彼が町田駅で降りたった
131023c.jpeg

あれ?行かないんですか?ちょっと行きましょうよ
彼のチョットというのがボトル1.5本分だということは内緒だ
ね、小杉の吉村コーチ

ま、日が変わってすぐに解散したのでまぁ良しとしておこう
ね、翌日遅番の小杉の吉村コーチ


さて、二日目

講義はなかなかためになる内容(おい、上から目線か?)
即実践できることから温めて1週間後使えそうなことまでいろいろ
感心して終わってしまうセミナーが多いなかより具体的で良かった

と、いうことは帰りはこうなるわけですよ、やはり
131023d.jpg

たらふく呑んでそろそろ帰路へというところで
橋本の斉藤コーチが騒ぎ出す
「2次会がないRECなんて有り得ない!!」

ということで浦和の平田コーチを引き連れて藤沢の神野コーチと寿司屋
131023e.jpg

あ、じんちゃん写真拝借しました


そして小一時間のはずが2時間に
さて、今度こそ帰ろうと鎌田で降りる斉藤コーチの魔の手から
逃げ切ったと思うと東神奈川で神野コーチと一献


そしてなぜが帰れず深夜の藤沢の町を彼と歩きましたとさ・・・
131023f.jpeg


そして今日もレッスンともろもろ業務が終わったらこれ
131023g.jpeg
NEWスタッフ研修会

さ、今週もGUTS出していきましょーー

颱風なんかぶっとばせ!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター