Entries

韓国料理


こんばんは

今日は台風一過というにはちょいと肌寒いですが良い天気
たっくさんの方がテニスに来てくれて幸せでした
(昨日10時間かけてネット補修をした甲斐があったなぁ)


さて、今日は本厚木のお勧めのお店ファジョンガ
先日行ってきたのでちょいと画像を

まずは大道寺コーチと徳永コーチを置いてきて先に乾杯の大野コーチ
131017a.jpeg

そして先に二人で食べちゃおうといったのはコレ
131017b.jpeg

このお店は店員さんが焼いて切って食べさせてくれる
131017c.jpeg
ちなみにこの方はこの店のボスの金さん
なにかといつも良くしてくださる方です

焼きあがったお肉は写真を撮る前に腹の中に入ってしまったので
肉汁で作る炒飯をパシャリ
131017d.jpeg
これがまた絶品なのですよ


韓流スターのDVDが流れポスターが並ぶこのお店の一角にはこんなものが
131017e.jpeg

ええ、うちのアイドルたちのサインです
金さんがどうしてもって言うから・・・


さ、こんな素敵なお店ははとぽっぽ公園のすぐそばにあります
気になる方はコーチに聞いてくださいね

私の紹介でといえばサービスがあるなんてことはないのであしからず・・・


チヂミと肉餃子もお勧めです
私は次回は鍋にトライです






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター