Entries

ゴルフとキャンプ


おひさしぶりです

またまた久しぶりの更新です

まずは先日の結果報告から
131015b.jpeg

スコアは45-53とボチボチいい感じ
前半の調子が良かったら案の定上司のK賀氏にお昼ご飯の時に
攻撃(口撃)をくらい後半出だしであらららら??
まぁ何とか終盤で何とか建て直しという結果でした

131015a.jpeg
コチラはK賀氏のドライバーショット
ホントかるぅく振っているのによく飛ばすんですよこれが
確かにレッスン中ワタシもラケットが飛ばしてくれますよぉ
なんて偉そうに言ってますけどね、ゴルフだとこれがまた・・・


話は変わり先週末キャンプに行ってまいりました
二日間天気に恵まれとても楽しいひと時を過ごさせていただきました
131015c.jpeg

因みにワタシは7CC厚木校に来てからキャンプは3回目

最初は2年前の秋のキャンプで初島へ
初日に嵐が直撃しまず行のフェリーで船酔い
そして当然レッスンはできず船酔いからの酒酔いへ
誰よりも早く就寝したらしいです←記憶ナシ

2度目は去年のクリスマスキャンプin大磯プリンス
コチラは初日があり得ないほどの爆風
落ちてるボールは4番コートから1番コートまでボールが尋常じゃない速さで横切っていき、
ボレー対ストロークのラリーはワタシのドライバー以上に曲がっていき仕方なく中止

ま、そんなこともありましたということです


大磯に到着したらまず腹ごなし
131015d.jpeg

なぜか一緒にテニスを楽しんでいる厚木校担当者の佐藤氏
131015e.jpeg
あっ仕事もちゃんとしてましたよ

夜ごはんはバイキング
131015f.jpeg
お店の前で左から斉藤コーチ、佐藤氏、沖コーチ
因みに久保コーチはこの時夕食のチケットを部屋に忘れたため取りにに戻っていました

夜はこんな感じ
131015g.jpeg
ん~ちょっと分かりづらい


とまぁこんな感じで二日間楽しくテニスができたし
他事業所のお客様とも仲良く話せたしでいいキャンプができました

キャンプが終わった後にあったこれがつらかったですがね
131015i.jpeg
神奈川ゾーン合同ミーティング
(という名の橋本に赴任した前田コーチの歓迎会)


さ、次回の合同キャンプはクリスマスキャンプin大磯です
厚木校からは大野裕樹コーチが初参加!みんなで一緒に行きましょーね♪






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター