Entries

Kids親子体験会と土日のお話


おはようございます

どんよりした曇り空だけど雨は大丈夫かな?
今日は清和幼稚園で運動会
ということで保護者のふりして乗り込もう・・・
ではなくちょいと幼稚園前で販促予定

こんな感じのチラシでね

131007d.jpeg




さて、一昨日土曜日は一日中雨
まぁ空に文句を言っても仕方がないのでできることをするのみ
131007c.jpeg
画像は角谷コーチの研修シーン
彼のレッスンの分析能力はなかなかのモノ
いつも斬新でいい意見を聞けるので私自身実は見解が広がり感謝している
あとはその能力を表現する力をつけてもらわなくちゃです

きっと面白いコーチが出来上がりそうデス



コチラは夜遅くまでコート整備をしてくれた二人とサルバトーレ
131007b.jpeg

この二人の幸せそうな顔ッたらねぇ・・・
ってまぁおいしいんですけどね、たまには呑み屋じゃなくてこんなのもありです


そして最後にこちらの画像
131007a.jpeg
左からフロントの佐藤さん・伊勢原の久保コーチ・相模原の沖コーチ

ただのどんちゃん騒ぎではなく来週のキャンプのメニュー作りの話
いいものを作り上げるために意見をぶつけ合い素晴らしいものを構築!!

するはずでしたが今のところぶつかって崩壊中
さ、今日中に一回まとめなくっちゃです
より良いものを作り出しましょう!!

というわけで来週の土日はワタシはキャンプで不在です
定番の皆様、レッスンは代行コーチですのでよろしくお願いします



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター