Entries

新作ラケット

 
おはようございます

今日はご機嫌斜めなくもり空
一日降らないといいんだけどどうだろうか?



さて昨日、月一会議のためRITS上石神井へ
現状の話、これからの話をいろいろし
2013年をどう終わらせるかを考えてみました
DDJ,明日ゆっくり話そうね


その後は机が似合わない我々はやはりコートへ

131001b.jpeg

写真の真中に立っているお二人は某Y社の方々

こんなものを持ってきてくれました
131001c.jpeg

EZONE Ai
AiはAir impulseで意味は空気を切り裂く
要は形状をちょいと変えて振りぬきの良さを追求した1本らしい
が、従来のスイートスポットの広さをキープするために
グロメットにちょっと仕掛けがありました

打った感触は上々、以前のEZONEとは全く別物でした
11月に7CC厚木で試打できますのでお楽しみに!!

相模原の沖コーチも気いったようです

131001d.jpeg


最後に7CC厚木のまとまりのない図
左からラーメンに集中しているDDJ
いつも辛いラーメンの角谷コーチ
携帯に夢中な山堀コーチ
ソッコーで食べ終わりモンハンの永田コーチ
試合に出ようと決心し、検索中の大野コーチ

なぁみんな、せっかく一緒なんだからもうちょっとお話でも・・・



131001a.jpeg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター