Entries

東レ


こんばんは

今日はお休みをいただきました
定番クラスの皆様、ゴメンナサイ
代行してくれた大野ゆ&竹田&大野まコーチありがとう

さて、ここに行ってきました
130926a.jpeg

これでどこかわかったあなたはかなりのテニスマニアですね
因みに幸せそうに生ビールを呑むのは徳永コーチです


会場の入り口でVウィリアムとすれ違い
130926b.jpeg
その直後にヤンコビッチとすれ違ったりと選手と距離が近いのが
有明の魅力の一つですよね


コロシアムでのキャロの試合
130926c.jpeg
ん~カワイイ

ちょっと暑くなってきたら広場で涼しみながら巨大モニターで観戦
130926d.jpeg

とまぁ一日観戦尽くしでかなり満足


しかし徳永コーチが一緒である以上これで終わるはずがない


①ふかださんッ、もんじゃが食べたいです!!
130926e.jpeg

ということで月島にあるRECご用達の月島もんじゃ"むつみ"

この店のお勧めは"巣ごもり"
130926h.jpg

絶品です!!


②ふかださんッ、おいしいお酒が呑みたいです!!

130926f.jpeg

ということで銀座でおいしい日本酒が安く飲める立呑み処"極"
この方はワタシが学生時代に伊勢原店でアルバイトをしていた時の先輩コーチ
ちょっと丸くはなってしまいましたがワタシでは手も足も出ないほど上手(だった)


③ふかださんッ、呑んだ〆にはラーメンですよね

130926g.jpg

ということでRECのW氏お勧めのつけ麺へ

満足した徳永コーチはロマンスカーで爆睡
町田で降りるワタシに気が付かないほどに・・・
(写真は残念ながらありません)

さ、明日からまた宜しくお願いします


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター