Entries

OLYMPICと日夜の雨

おはようございます

久々の更新デス、アクセスいただいたみなさん申し訳ありません

昨日のBIG NEWSといえばやはりTOKYO OLYMPICですよね
招致するのにさまざまな問題を抱えていましたがそれらを
跳ね除けて開催権を得ることができました
決め手は“信頼性”と“財政力”だそうです

7年後のこの大会に向けて様々なスポーツのJr選手たちが
舞台に立つことを夢見て動き出す、なんか夢のあるお話ですよね

ええ、そのころワタシは40代ですがね

さて昨日、雨予報を覆し朝からレッスンは実施できていましたが
16:45のレッスンの体操が始まるとともに豪雨
ご来場いただいたJr選手と保護者様、ゴメンナサイ

雨が降ったマイナスをブラスに変えるべくカルチャー教室で研修会
130909c.jpeg

真中は新しいスタッフで小暮コーチです
笑顔の爽やかな大学一年生。今後たくさん現れるので
宜しくお願いします

その後はスタッフみんなとホルモン屋へ
130909a.jpeg
あっ、写真間違えた。コレは水曜日に相模原の沖コーチと行った時のヤツだ

そこからの2次会カラオケ・・・
画像なし

そしてなぜか彼らと3次会・・・
130909d.jpeg

ええ、帰る前に日は変わっていましたよ

さ、今週はワタシは13日(金)はお休みをいただいております
我らが愛するテニスというスポーツのナショナルチームの応援に行ってきますね
定番クラスの皆様、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/11 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター