Entries

救命救急講習


おはようございます

日曜日は久々の雨でした
まともに降ったのは何日ぶりでしょうか?
テニスができないのは残念ですがたまには大地に雨を吸わせないとね

ということで夜からは方針説明会

1時間の座学を終えた後はテストタイム
130827a.jpeg

みんな真剣根顔をして取り組んでたね
新スタッフの小暮コーチ、小杉コーチも頑張って覚えるんだよ


さて、昨日は月一の会議のため朝からRITS上石神井へ

久々にRECバスを見ました、通過していった後の写真だけど
130827b.jpeg

午前中は秋への勝負に向けてのお勉強会
大道寺コーチが進行をしながらね

午後は上石神井消防署の方に来ていただき救命救急の講習会
ワタシは西新井の外山コーチと上尾の中川コーチと同じグループ
130827c.jpeg

冨塚SPが心肺蘇生法をしている中後ろで勉強中の大道寺コーチ
130827d.jpeg

その後は人工呼吸とAED使用法の練習
130827f.jpg

ええ、当然ワタシもやってきましたよ

使うことがないことを祈りますが万が一ということがありますからね
しっかり復習しておかなくてはいけません


その後はワタシは呑み会情報交換会へ
大道寺コーチは実業団・ビジネスパル練習会へ
130827e.jpeg

さ、今日は伊勢原で中学生シングルス大会
徳永コーチと観戦してきます


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/27 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター