Entries

別れの季節


こんばんは

お久しぶりでごめんなさい
ネタはたくさんあるのだけど暇がなくてね
はい、いいわけです。懲りずにアクセスお願いします

さ、7月に入りましたが先月はさまざまな別れが

まずはコチラ
130705e.jpeg

一番左が7CC伊勢原校の酒井コーチ
5.6月の金曜日のナイターで応援に来てくれました
深津コーチと同じ学校同じ学年同じサークルの彼は
真面目で不器用で真っ直ぐな好青年

うん、ワタシにもそんな頃があったなぁ~

そして左から2番目の相模原の森田コーチ
お店の明かりの関係で普通の色をしておりますが
初対面では“どちらの国から?”という勢いの色黒コーチ
最近は日焼け止めを塗るのが趣味らしいです

そんな森田コーチは昨年の颱風の悲劇の時からなので
かれこれ1年くらい応援に来てくれました
ホントありがとう、次はいつ会えるか分からないけど
お互い頑張ろうね!!

と別れ文句を述べた1週間後うちで遊びましょうとメールが来たのは内緒です

さ、そんなわけで7月からは徳永コーチと竹田コーチが金曜日にきます
彼らに負けないように頑張ってくれよ!!


そして6/30日でこの方が異動になりました

130705d.jpeg

奥に座っている7CCフロント社員の山田さん
2年半の間いろいろといろいろとご迷惑を
かけ続けましたがホントにありがとうございました

ま、家が近いからそのうち一緒に餃子でも食べに行きましょうね

そして山田さんの後任で赴任したのは佐藤さん
写真はないので近々アップしますね
ワタシより爽やかでワタシより背が高くてワタシより若い男性です

ん?ってことは敵か?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター