Entries

会議と納会とラーメン


おはようございます

今日は雨予報を覆しくもり空
気温も低くてちょうどいいかもしれないですね

さて、昨日は月一の上石神井での会議
DDJと一緒に現状把握から未来予想図までいろいろ考えてきました
即時実践ですね

その後は相模原の秋本コーチのプレゼンでRICE
130625c.jpg

知っていることが当然多くはあったけどもし本当に怪我が起きたら?
という想定のお話はとても勉強になった。秋本コーチ、ありがとう

さて、その後は場所を変えてREC上期納会へ
130625a.jpg

上石神井の某串揚げやを貸し切って行われた
男40名以上が集まるとこんなにもむさくるしい

ま、楽しかったからいいんですけどね


そして帰りはロマンスカーに乗り誘惑に負けてここへ
130625b.jpg

町田にある一風堂です、知ってる?
仲見世通り入るちょっと手前にあるんだけど


一風堂よりこっちのほうが有名かな?
130625d.jpg

一蘭です。こちらも町田にありますよ
場所はん~うまく説明できないから駅から徒歩2分の距離ですとだけ。

とまぁこんな生活をしていたら太るわけだと反省をし
今日は朝、昼は食べずにず~っと水を飲み続けようかな・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター