Entries

ちはやふるからのテニス

こんばんは

今日は一日強風?だったね、みんなテニスした?


さ、はやりのスポーツといえばワタシ的にはコレも好き
image.jpg

「ちはやふる」
みんな知ってる?競技かるたの漫画です
ちなみに私のツマは競技かるたにはまり早6年
ええ、休憩も入れているのでまだA級にはなってませんが
たま~~~に試合の相手をするとこれが疲れるのなんのって
集中力とその持続力が勝負のこの競技

小学校の時の記憶のみで闘っているワタシが現役プレーヤーの
ツマに勝てるわけもないですがやりだすとムキになってしまう

む~そろそろ嫌いな「な」行と「ひと」シリーズを覚えようかな


さ、今日はワタシは有明で竹内さんの講習会
いままでワタシが感覚的にやっていたことを
理論立てて説明をしてくれてかなり勉強になりました

画像は有明コロシアム
130619a.jpg
手前は武蔵境の伊原コーチ
コートの青い人が竹内さんです

さ、明日は天気はどうなんだろう??

梅雨なんてぶっとばしてテニスがしたいぃぃぃ~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター