Entries

美味いメシと美味い酒


こんばんは

梅雨ですね

じめじめしとしとぐだぐだな天気の一日でしたね
みなさんイメージトレーニングしましたか?

さて、今日は特にネタがないので食べ物ネタ


先日カルディで買った悪魔のソース
130612a.jpeg

どんだけ辛いのだろうとドキドキしながら作ったのがコレ
130612b.jpeg

ひき肉と玉ねぎを増量してパスタ
ただびびりーなワタシは量を控えめにしていたおかげで
おいしく食べられるレベルでした

W氏さん、お勧めです

そして昨日都内某所で行われる日本テニス事業協会のお勉強会に参加
その前に本社による予定のあったワタシはその後腹ごなしをしようと
思っていたらW氏にここのつけ麺がうまいんだよとのことで行ってきました

130612c.jpeg

やすべぇのつけ麺中盛り辛さダブル
ちなみにW氏は辛さスーパーMAXで食べるらしい・・・

隣の女の子は一口食べるごとに水をコップ半分呑んで泣いてたなぁ
Wさん、体は大切にして下さい


そして今日は早番ディなので先日中華街に行った時の自分へのお土産
鵬天閣の“焼小龍包”
130612d.jpeg

そして〆はエノテカのワイン“MOUTON CADET”
130612e.jpg

あ~幸せな波がワタシを包み込む・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/16 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/17 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/17 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター