Entries

先日のお休み

 
おはようございます

連日のテニス日和、みなさんテニスをしていますか?
久々短パン・半袖になったワタシの腕はちょいとひりひり
これから長さを調節して綺麗なグラデーションにする予定です

さ、先日の火曜日は久々ゆったり休日

まずは友人と中華街
image.jpeg

確か8年くらい前にW氏に"〇〇の焼売がうまいんだよ"
と聞いていたのですがさすがに覚えておらず
ちょっと聞いたことのある四五六菜館へ

写真は撮り忘れましたが餃子がめちゃめちゃ美味かったです
もっちりとした皮に肉汁たっぷりの具
はぁ~マタイキタイ

その後はビール片手に野球観戦と思い横浜スタジアムに向かおうとしたら
なんと今日は試合をしていないことが判明(> <)

プラプラして横浜を去りましたがその日は妻の会社の野球チームの試合
があることを思い出し帰宅後は伊勢原球場へ!!


野球チーム"燕倶楽部”のほぼ一員と化した
徳永コーチと井沢コーチ
image2.jpeg

研究室でレッスンになかなかこれない井沢コーチは
気まずいせいかややうつむき気味・・・

ま、気にすんなよ

当然そんな試合なので観客席はワタシ以外は誰もおらず貸切状態
image3.jpeg

気持ちよくビールを飲みながらワタシのために試合を
しているような錯覚になったりならなかったり


因みに結果は2-1で勝利
1-1で井沢→徳永の連続ヒットにて得点をゲット!!
image4.jpeg

ん~緊張感のあるいい試合だったなぁ


あ、二人ともテニスも頑張るんだよ?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター