Entries

ワタシ的GW


こんばんは

GWの大型連休も今日で最後
みなさん楽しいひと時を過ごせましたか??

ワタシは実は昨日が仕事納めで今日から2日間だけGWです
まずは昨夜仕事終了後GW特別レッスン打ち上げで妻とLUNAへ

130506d.jpg

フォアグラのブルスケッタやグリル3種盛りetc...
あ~幸せっておいしいご飯とおいしいお酒で成り立ってるな


んで今日は長いことバイク王に預けていた愛車のロッシーニを引き取りに
前輪がパンクしていてハンドルがぐらぐらしてたんだよね
ついでに後輪も交換して気持ちい季節を爽快に走れるようにしました
130506c.jpeg

お帰り、ロッシーニ

そして向かった先は淵野辺にあるストーンマジック
130506b.jpeg

ええ、隠れ趣味のクライミングです
握力と背筋がとても疲れるスポーツなので翌日お休みでないとできないスポーツ
久々にやってみたけどやっぱ難しいね

上手い人とワタシの差はやはりボディコントロールなのかな?
動き方が根本的に違うのだよね、何かが

そして妻のリクエストがあり町田のミーナの隣にあるココへ
130506a.jpeg

カレー屋さんです
130506e.jpg
健康的な味でおいしいココのカレーはお勧めです
気になる方は場所を教えるので声をかけてください


というわけでワタシ的GWは初日が終了
明日は髪を切って整体に行ってゴルフの練習に行ってと大忙し

さ、全力で満喫するぜ!!


ええ、ワタシ的GW=週休日ですけどね




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/07 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/07 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター