Entries

試打会

こんばんは

今日は一日良い天気
みんなテニスした?

ワタシはお休みでしたが伊勢原で神奈川県合同Jr練習会
伊勢原・相模原・厚木の3事業所の選手が集まり練習&ゲーム
プレー中にどんどん進化する選手を見るのはいつも楽しいものです

来週の試合がまた楽しみだぜ!!

ということで昨日の試打会
7メーカーの担当者が来場しいろいろ打ってきました


まずはHEAD
33.jpeg

担当者のTさんが今回も熱く商品紹介
新機種としてエクストリームを追加してのレクチャー

やっぱりSPEEDとInstinctが今回も人気になる予感

ちなみにHEADさんはラケットだけではなく車もカッコいい

11111111111111111.jpeg

西新井の江口コーチの車ではありません××


そしていつもお世話になっておりますWilsonさん

11.jpeg

担当のTさんが一押しのSTEAMを説明
“スナップバック”というストリングがずれて戻る力を
利用して繰り出されるショットはフェデラー曰く
“みんなラファ(ナダル)になっちゃくよ、これじゃ”

はい、スピンにあこがれる非力な女性には大きいほう
よりパワー&スピンが欲しい男性には小さいほうですね

そして前回の人気No.2だったYONEX
55.jpeg

DDJの頭がリーゼントみたいになっているのは気にしないでください
VCORE&EZONEの魅力は健在です

そして面白かったのはフォルクル
66.jpeg

担当の女性がかわいいのは言うまでもありません
なかなかカブトムシラケットには注目です

さ、長くなってきたから今日はこの辺で。
次回はスリクソン・プリンス・ミズノのご紹介をします





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター