Entries

Kids親子イベントと7CC小杉


こんばんは

今日は春分の日ということでKids親子イベントを実施

総勢11名のお客様にご参加いただきとても素敵なレッスンができました
579129_426340234123226_811665835_n.jpg

天気もいいし子供も大人もコーチも大はしゃぎ
ちょっと写真が切れちゃってるのはごめんなさい


そして今日は業務終了後東京の某所へ移動
4月に行われる一大行事のためスーツの採寸に

お店を探すこと約5分、採寸すること約1分
ええ、あっという間に終わってしまいました

ということで先日コートを改装してリニューアルオープンした
7CC武蔵小杉に行ってきました

157050_426427490781167_1719782841_n.jpg

こんな感じの素敵なブルーコート
Jrレッスン20分とナイター1レッスン20分見てたところで
空からはしとしとと雨が・・・

ああ、そういえば2年前武蔵小杉に赴任した時も
ワタシは雨男扱いされていたなぁなんて思い出したりね


その後はコチラ
246508_426442810779635_1255497266_n.jpg

小杉時代よくお世話になった文福へ
店員さんが2年ぶりなのに覚えていてくれて嬉しかったことと
味が変わらずおいしかったのがサイコーに幸せ♪

さ、明日も一日ガンバロー!!
って気になったところでそろそろおやすみなさいzzZZ~

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/21 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター