Entries

研修会in橋本

 
おはようございます

なんとびっくり二日連続更新!!

というわけで行ってまいりました、アリオ橋本
386630_135549633227281_223951347_n.jpg

ちょっと風は強かったけど相変わらず広いコートだね

そして富塚SPの神奈川ゾーン合同研修会がスタート

初級・中上級・Kids&Jrといろいろある中で今日は初級のお話
テストの内容やポイントだけではなくなぜこれが必要なのか
どういう経緯で出来上がったのかなどをスタッフに説き続けた

6144_425505994206650_159739183_n.jpg

真面目な話だけだと疲れちゃうけど所々で笑いを取りながら良い空気で進んでいく研修会。
小雨が降ってきて最後のほうは急ぎ足になってしまったけど充実した内容だったと思う


そして終わった時にはみんなこんな顔

69277_442470069163175_1365660717_n.jpg



そしてその後は当然こんな顔

579097_425505977539985_2140120863_n.jpg

ええ、いつも通りの流れである
ワタシは妻の誕生日のため一足先にお暇し、町田のルナで妻と呑み直し
たらふく呑んで町田駅を歩いていたら酔っぱらった相模原&厚木チームに
遭遇したのはきっと運命だったのであろう・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター