Entries

ビジネスパルなどなど・・・

お久しぶりの更新です

懲りずにアクセスしてくれている方、ありがとうございます


さて、まずは7CC厚木の大道寺が出場していたビジネスパル

昨年の反省を生かし一年間トレーニングと練習を欠かさず行い
なんとびっくり気づけばBest4入りをしていました

そして決戦の日曜日
225577_439354622808053_853908702_n.jpg

前日まで“いやー、ちらっと見たけど強そうでした”
などと弱気な発言をしていたにもかかわらず
快勝で決勝戦進出!!
決勝戦は残念ながら負けてしまいましたが
準優勝という結果でした!!パチパチパチ~

7CC厚木のみなさん、3日間DDJがお休みをいただき申し訳ありませんでした

そして実は準優勝ということは関東大会に東京代表として進出が決まっております
日程はたしか7月の・・・忘れたのでDDJに聞いてください
また、お休みをいただくことになりますが暖かく送り出してあげてくださいね



さて、ブログ更新サボりの言い訳としてはお休みの日はフル稼働していたここ10日間

まずは月曜日はこんな感じでした
249326_422720571151859_1257677592_n.jpg

富塚SPによる研修会in上石神井

レックテニススクールのレッスンをより高めるために取り組んだ今回の研修
いろいろな面でお客様を見る目も変わったしスタッフを見る目も変わりました
ちなみに今日は神奈川ゾーン合同研修会で橋本に行ってきます!!


んでもって火曜日は日本テニス事業協会で行われている“支配人養成塾”

1年かけたロングレンジの計画からそのための3か月のショートレンジの計画
それを1か月ごとに報告しお互いの立場の話を聞きながらお勉強する会
さまざまな会社の人と意見交換ができるワタシにとっては素敵な場所です

今回も約4時間にわたり講義→グループディスカッションを行いそのまま飲み会へ
そしてさらにその後はTEAM RECで反省会

554987_423131177777465_696431978_n.jpg

橋本の斉藤コーチと大井町の小川コーチは照れ屋なので顔を隠されちゃいました


水曜日は知人の引っ越し祝いだったり

601158_423491291074787_1407459557_n.jpg

金曜日に幼稚園の卒園式に行ったりと

559932_424172807673302_115525741_n.jpg

話題がいっぱいあったのですが時間がね・・・

はい、今週も宜しくお願いします


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター