Entries

KAFUNとボードとゴルフ

 
こんにちは

どうやら今年こそやつに捕まってしまったらしいです

五十嵐コーチ・永田コーチなどを苦しめ続けたアイツに・・・

そう、KAFUNです

彼らに比べると大したことはないですが風の強い日の夕方になると
目の痒さにくしゃみが次々と襲ってくるこの辛さ

年々怪しくなってきてはいましたがとうとう餌食になったかも
誰か対策を教えてくださいm(==)m


はい、今週はワタシは最後の息抜きということで遊びまくり
まずはスタッフ6名で雪国へ!!

130308a.jpg

日帰りのバスはホント便利だよね。寝てればつくあたりが最高です
しかしうちのスタッフたちはゲームやらトランプやらと元気でしたがね

経験者2人、初級者1人、初心者3人という素敵なパーティで楽しんできました


んで翌日はコレ
130308b.jpg

今回は前半49・後半43で92と人生ベストスコアタイ
ん~やはりこのコースとワタシは相性がいいようだ


途中でシカが応援しにティーグラウンドへ登場

130308c.jpg

その後のティーショットがワンペナゾーンへ消えていったのは内緒です


さ、いよいよ春がきましたね

たっくさんテニスをして下さいね


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/09 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/16 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター