Entries

タコパ→圭


こんばんは

日中は暖かいけど夜で風が吹くと寒いね
鼻水たらしそうになりながらレッスンを終えました

とはいえ春はすぐそこ!!頑張っていきましょー


先日我が家でタコパを開催
メンバーはこんなカンジ
581239_413197318770851_1312588735_n.jpg
(左から深津コーチ・大野コーチ・徳永コーチ)

大野裕樹コーチはワタシがハイ、チーズって言っても
“深田さん、ちょっとうるさいです”
というオーラを出しながらタコに集中

(にしちゃあまりセンスを感じなかったけど…)

そのあとホットケーキミックスで深津コーチがトライした
ええ、こちらも同様真っ黒くろすけの丸い物体

“深田さん、焦げてるんじゃなくてココアパウダーですよ”
というくらいの余裕が深津コーチには欲しいな


その後Wii→カラオケと一日を満喫しましたとさ


さ、そんなことよりアメリカで圭がやってくれていますね
P1221513.jpg
(画像は全豪だけど)

GUTS for JAPAN TENNIS!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター