Entries

吸水ローラーとNEWBALLとデ杯


こんにちは

連日ぽかぽかの良い天気だね
みんなテニスしてる??

今週は水曜日が雪予報となってますが
そのために深津コーチがこの作業をしてくれました

407588_404535779637005_3046116_n.jpg

わかる?除水ローラーのスポンジを付け直しています
これで除雪した後の吸水作業はばっちりだな!!

さ、昨日から7CC厚木はNEW BALL
62981_405669782856938_185910232_n.jpg

永田コーチがボール3つのお手玉をしようとして
断念した瞬間の残念な顔でした

さて、デ杯はみなさんチェックしましたか?
エース圭の欠場にもかかわらずTEAM JAPANの
強さを見せつけた結果となりましたね

ランキング的には勝って当然と言われていましたが
試合、特に国別対抗戦は雰囲気が違いますからね
しかし圭の不在により内山靖崇にもチャンスが巡ってきて
また、それを生かしいい経験を積めたのは大きいでしょう

アジアオセアニアゾーン1部2回戦は4月5日から
相手は韓国とインドの勝者となります

それまでに鉄板のダブルスがきっちりできれば・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター